本文へスキップ

エム・オー・エー商事沖縄販売は、自然農法の野菜・自然食品を専門とするショップです。

電話でのお問い合わせはTEL.098-886-3362

〒903-0806 沖縄県那覇市首里汀良町2-9

おススメ商品紹介item list

 毎日使うものだから、素材の安全にこだわったものを使っていただきたいという思いで、取りそろえています。
 MOAプライベートブラントの醤油、酢、味噌など、商品名に「瑞雲」や「平安」とついているものがあります。
 「瑞雲」と名前が付いている商品は、国内産MOA自然農法産の材料して製造しています。
 「平安」と名前が付いている商品は、国内産MOA特別栽培の材料を使用して製造しています。

商品イメージ

ミネラルシュガー

過度な精製はせず、さとうきびの風味やミネラル成分が残るように結晶させた砂糖です。コクの深い甘さが特長です。

商品イメージ

海っ子

天日塩を沖縄県糸満沖の海水で溶かし、海水中のにがり成分が残るように、昔ながらの平釜でじっくりと煮詰めて作りました。

商品イメージ

純米酢・酒みりん

国内産MOA自然農法産米を原料に、お酒造から始めて仕込んでいます。
お酢は、冬場仕込にて一度酒もろみを造り、昔ながらの静置発酵で酢に仕上げた天然醸造酢です。
酒みりんは、料理酒の「うまみ」と本みりんの「コク」をあわせ持った発酵調味料です。


商品イメージ

醤油 濃口・淡口

麹の力を十分に生かし、MOA自然農法の国産大豆と小麦を使用し、1年半じっくりと発酵熟成させた本醸造製法の醤油です。

商品イメージ

米こうじ味噌

MOA自然農法の米と大豆を使用し、昔ながらの天然醸造方式の製法で作った、まろやかな甘みの味噌です。

商品イメージ

だしの素

天然素材に酵母エキスなどを配合した粉末タイプ。にがり含有塩を使用していますので多少固まることがありますが、品質に問題ありません。


商品イメージ

MOA自然農法米

2年以上、化学合成農薬や除草剤、化学肥料を一切使用しない水田で栽培された国産米です。
九州産の自然米を年間を通して販売しています。玄米と白米を置いています。










shop info店舗情報

エム・オー・エー商事沖縄販売

〒903-0806
沖縄県那覇市首里汀良町2-9
TEL.098-886-3362
FAX.098-886-0172
営業時間10:00〜18:00
定休日:日曜、祝祭日
http://www.moa-oki.or.jp/moa-shop/index.html