本文へスキップ

エム・オー・エー商事沖縄販売は、自然農法の野菜・自然食品を専門とするショップです。

電話でのお問い合わせはTEL.098-886-3362

〒903-0806 沖縄県那覇市首里汀良町2-9

コンセプトconcept

コンセプト

 潟Gム・オー・エー商事沖縄販売は、食べる人の健康を考え、沖縄県内外のMOA自然農法や有機栽培、特別栽培の野菜、自然米、果物のほか、無添加(昔ながら)の調味料、MOAプライベートブランドの加工食品、その他厳選したものを取りそろえています。
 多くの方に自然食品を食べていただきたいという願いのもと、店舗での販売をはじめ、グリーンマーケット宅配便によるご自宅への配送、本社のネットショップ「GreenMarket MOA」など、県民の健康をサポートしていきます。


健康へのこだわり

◆沖縄県内外の自然農法、有機栽培、特別栽培の野菜
◆自然農法産米の玄米、白米
◆MOAプライベートブラントの加工食品
◆無添加(昔ながら)の調味料
◆素材にこだわった加工食品


美へのこだわり

●MOAの自然派化粧品は、可能な限り農薬を使用せずに栽培されたものや、肌によりよいやさしいものを使用して製品を作っております。

●日本古来の美容素材
古来より伝わる伝統的な美容法に着目した製品づくりをしています。農薬を使用せずに栽培された国産椿油やヘチマ水、天然湧水、紅花を使用しています。

●お肌をいたわるこだわり
お肌に負担をかける成分を可能な限り省きました。石油系の色素や鉱物油は使用しておりません。紫外線対策もノンケミカルで実現しました。


shop info店舗情報

エム・オー・エー商事沖縄販売

〒903-0806
沖縄県那覇市首里汀良町2-9
TEL.098-886-3362
FAX.098-886-0172
営業時間10:00〜18:00
定休日:日曜、祝祭日
http://www.moa-oki.or.jp/moa-shop/index.html