本文へスキップ

幼児教育の基本を実践するMOA沖縄幼児学園は那覇市の認可保育園です

電話でのお問い合わせはTEL.098-886-3364

〒903-0807 沖縄県那覇市首里久場川町2-8-2

新入園児・保育士募集RECRUIT

新入園児募集


    見学は、毎週月曜日~土曜日、行っております。

      ※事前に電話で予約をお願いします。

       
℡.098-886-3364

★入園の申込、お問い合わせは、「那覇市役所こどもみらい課」にお願いします。
★当園は、那覇市の認可保育園となっております。
 保育料については、那覇市の「各施設の保育料について」をご覧ください。


保育時間

 7時30分~18時30分(月曜日~土曜日)


休園日

●日曜、祝祭日 ●慰霊の日(6月23日)
●年末年始(12/29~1/3まで) ●その他本園が必要と認めた日


保育士募集


    保育士を若干名募集しています。



MOA沖縄幼児学園では、幼児教育が人生の土台となる大切な教育と考え、MOAの創始者岡田茂吉師の提唱したお花や茶の湯などの情操教育に加え、自然農法の食材を使った給食の実施、活動できる広場や体育ルームもあります。
明るい元気な子ども達の成長を一緒に楽しんでみませんか。

全日できる方の保育士を若干名募集しています。
詳しくはお問い合わせください。  


       
℡.098-886-3364(担当:新垣)

★Facebookで、保育の様子を紹介しています。


働きやすい環境づくりを行っています!!
●保育士の声
★以前勤めていた園では休みが少なく、現場の声がなかなか通らない現状が当たり前でした。ここの園では、①休みがとりやすい、②先生同士の距離が近く、いろんな意見・アイディアが現場に反映されやすい!
★息子がお世話になったこの園で働くことになりました。和気あいあいとした雰囲気で毎日楽しく仕事をしています💛

その証拠に!!
その1.継続年数10年以上の先生が半分以上!パパorママになっても働きやすい(#^^#)
その2.職員数が多いので、クラス担当をしていても有休を利用して旅行を楽しむこともOK!



information

MOA沖縄幼児学園

〒903-0807
沖縄県那覇市首里久場川町
2-8-2
TEL.098-886-3364
mail: oki-yougaku@moa-inter.or.jp