本文へスキップ

心と体が健康になる新しいライフスタイルを提案します。

電話でのお問い合わせはTEL.098-887-1490

〒903-0807 沖縄県那覇市首里久場川町2-8-2

お知らせinformation

MOA健康まつりにおける「震災復興支援募金」のご報告

 過日の「MOA健康まつり」におきまして実施致いしました、熊本地震「震災復興支援募金」ですが、2日間で28,596円の募金が集まりましたのでご報告いたします。誠にありがとうございます。

 MOAでは、災害対策本部を設置して、避難生活を余儀なくされている被災者へのサークル花や支援物資のお届け、医療チームと連携した岡田式健康法による心身の健康につながるサポートに取り組んでおります。

 このような支援を進めていくために、この募金を活用させていただきます。

 統合医療による被災者のサポートを進める中から、家庭や地域での心とからだのセルフケアを支援し、支え、支え合う絆によって、この厳しい災害からの復興が一日も早く進むことを心から願っています。

 また、被災された皆様に、心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 皆様のご理解とご協力、誠にありがとうございました。



information

MOAインターナショナル沖縄

〒903-0807
沖縄県那覇市首里久場川町2-8-2
TEL.098-887-1490
FAX.098-887-1490
mail:okinawa@moa-inter.or.jp





http://www.moa-oki.or.jp/kenkou/index.html


ぬちぐすい健康プラン


MOAインターナショナル


MOA会員登録のご案内


活動へのご協力のお願い


MOA沖縄